2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々 in 川口 2003/8/22

いきなり他の声優の話ですか。そうですか。両隣とも女の子で飛べませんでした。以上。というのは大嘘で、飛ぶとカバンとスーツ蹴りまくる羽目になりそうだったので。後で気付いた事には、スーツは椅子の上に置いとけばよかったじゃんっってのがあるんですが…

服ネタ

若干(?)真面目な日記はこっちに書くことにして、キモヲタっぽいのはここに書きましょう。フフ。じゃあ軽くネタですか。 Sweetリボンブラウス prettyの秋ものではこれぐらいですかね。グッときたのわ。当然シロ×ピンクね。 まあしかしブラウス1枚で22.8k!…

そしてC64イベント

次に行ったイベントはコミケのみっくすイベントになります。握手会も行ったヨ!モモーイで軽く飛んで、みっくすイベ集合場所へ。3列目中央。場所よろし。理科チャーンまだかなぁ。わくわくo(^−^)oあ、出てきた。 ぁ゛、、、、、、、、、、、、、、、…

月蝕歌劇団

その後、VOICE CREWも聞くようになり、月蝕公演も行きました。ソロモン。最終日。 もちろんスーツYシャツネクタイ(ぉ理科たんセーラー服着てましたよ! なんですかこれは!! 俺にハァハァしろと?(違 見た目中学生です。はぁはぁ。 子供料金でバス乗った…

焦燥日記

まあそれで理科っち公式ページなどのぞいていたのですが、日記が面白すぎます。 東大のときもそうでしたが、1人で訳分からんこと言ってみんな反応に困って一人突っ込みです。最高です。自己完結もえ。はぁはぁ。 異常に真面目で、自分に対する要求が高いから…

理科との遭遇

森永理科を知ったのは東大みっくすイベです。 正確には、知ってはいましたが特に興味の対象ではなかったということです。 VOICE CREWは千和ナチャーン、釘と、、、えーと男(ぉ のやつと聞いてたので、 その次も聞くかなーと思いつつ「次の日月曜じゃん仕事…

森永理科アンテナを

作ってみました。まだ無かったんですかそうですか。⇒森永理科アンテナ