2004-01-01から1年間の記事一覧

メモ

すぐ忘れるので まほらば 〜Heartful days〜 3号室 Q.「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」の違いを教えてください。 A. 全然違う作品です。 まほらば 主人公が上京したアパートに可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。 まぶらほ 主人公の遺伝子を狙う可…

相鉄ローゼン

サワシロうますぎ。

双恋 第12話

あんなに登場キャラ全員脳沸きすぎの超ぬるぬるアニメと思われたのに。 このアニメが、フタコイ企画そのものを根底から覆す超展開になるとは思わなかった。

KOTOKO2日目

無駄に最前中央。うつりまくりぽ。勘弁。 燃え尽きました。 俺の2004年は12月26日で終了しました。

よい子のお約束

KOTOKOのライブDVDは買っちゃ駄目。 ダメ、ゼッタイ。

KOTOKO東京1日目

3列目でまったり。全ては明日のために。

日本橋

ホテル泊って翌日やることなかったので日本橋へ。 音夢たん(コス)と遊んできましたww やっぱ音夢よすぎです。ください。まじで。

KOTOKO大阪

(゜∀゜)ノアフア ヽ(゜∀゜)アフア の振りが異常に可愛かった。死にそう。

おまけ2

Yahoo!オークション - KOTOKO 日給8000円 微熱DANJI 聞いてみて! あんじゃごらー

おまけ

白リウムの人 KOTOKOさんを(感動で)泣かせてしまいました。 ご協力頂いた皆々様ありがとうございました。 いや、別にあんたの企画で泣いたんじゃないと思われ

SPA買っとけ

ナナチャーン かわいすぎ これぐらいの画質なら怒られないですかね

KOTOKO(12/19 AIR G' FM北海道 Presents KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER)

(書き直します) MCの位置が微妙。どこだっけ。 ネタバレというか、これから行く人は見ないほうがよさげ。 17時入場だが、隣の駐車場で待たされる。 寒い。ずっとここにいる人はマジで氏にかねない。 80番台だったが、前に30人ぐらいしかいない。 いいのかA…

島宮えい子(12/19[11:10-1140][1420-1450] クリスマスフェスティバル2004 in 地下鉄大通駅コンコース)

The Christmas Song(竹内まりやverらしげ) トーク (1回目)クリスマスイブの思い出・・・温泉行って、素っ裸で工事中の露天風呂に入って気まずい思いをした (2回目)印象に残ったクリスマスプレゼント・・・プレゼントあまり貰ったことがない 路上のクリ…

北へ

逝って参ります。 何かよくわかりませんが置いときますね。 【スタンプ13枚目】メイド喫茶【冬の安らぎ】

巴タソ

森永理科公式家頁「焦燥。」 『日記。』 某日 森永が声優になる切欠を作ってくださった方の一人、倉田雅世さんの、BSQR「倉田ねじまき堂」さんにお邪魔することが決まりました。 生放送ですので、お聞き逃しないようお願いいたします・・・。 12/23(木…

ぼいくる

VOICE CREW 2004年11月28日放送分 ここ何週かは400回記念ということでゲスト出てましたね。 「おめでとう!ボイスクルー400回記念!」の第一弾である今回は歴代パーソナリティたちがゲストに登場!豪華なひとときとなってます。 ムービーでは、ゲストそれぞ…

藍と希望の

ミュージカル ギャラクシーエンジェル 吹いた

北へDDD

札幌遠征の準備などしている訳ですよ。○札幌コスプレ喫茶-コスプレーションtakaxoさんとこ >この店のサービスで生着替えがあるがWRによっては断られる 最低の店だな。 ○めいどぱぶ・む〜ん 12月10日を(先週までは12月3日を目標にしてたけど、ムリっ…

蒼星石

来週出るんですか。

小ネタ

U’s BMB Entertainment 6117-80 恋はショートコント 春野さくら(森永理科) 本スレ251、254、258あたりの人に感謝。 検索したら出ました。いつ追加されたか不明です。 「アニソン唄う子寄っといで」でも拾われておりません。 ちなみに、あやめの歌も入ってお…

なにこれ

某日 アラモードナイトのお芝居のリハ初日。 頑張ります。 本日 アラモードナイトのリハ。 しかーし!! 僕の出番のシーンはやりそうになかったので、早々に失礼しました。 後は当日を残すのみです。 こんなの知るかよこのバカ人間が!!ですぅ。 ・リッキー…

ぼいくる

某日 ボイスクルーのゲスト出演してきました〜。 いつのO.A.になるのか確認してくるのを忘れてしまった!! 皆様、ラジオ聴きましょう! おいおい!ですぅ。

相鉄ローゼン

森永理科公式家頁「焦燥。」 『日記。』 本日より、アニメ「ローゼンメイデン」に蒼星石役で出ます。 本日のO.A.はもう終わっちゃいました〜。 おせえ!ですぅ。

そして

放置はよくないとわかっているけど。 許してくれると、、、嬉しいな。

本当に

ももーい そして、こんなすごいの見たことない沢山の方の想いがつまった、コール本 何から書いたらいいんでしょう。 「よかったですね。」 いつも皮肉ばかり書いてると、こういう時に白々しく聞こえて困る。 本気で惚れそうになったよ、あの瞬間は。 困った…

ムハー

イベント欠席率高すぎ。 そろそろタイトルがやヴぁい。 っていうか平日は無理すぎ。 たとへ休日でも近地出張中は無理杉。

ちょっと

Coorieでたどってたら 海老名の人(誰 に喧嘩売ってるのかしら

11/7 「秋やすみ」発売記念ライブ「秋の夜長の…」(Coorie in 渋谷O-East)

2列目中央でまったりと。 コール厨うぜえw なんでもFuwaFuwa入れればいいってもんじゃないと思うのですがね、と rinoタソ巨乳だよrinoタソ Dカップぐらいだと誰かが言っておりました。 参考(嘘 rinoタソぱっつんぱっつんだよrinoタソ 痩せれば死ぬほど可愛…

その他

アンセブ渋谷レポとか書いたほうがいいんでしょうか。 先頭で入場。さくっと最前。 後ろに並んでた☆さんにコール本頂きました。ありがとうございます。家宝にします。 とかでいいんですかね。

ためまくり ○めあり ケープ付きミディコート 今年のメアリのコートよすぎよすぎーとか思ってたんですが。 今良く見たら受注生産でやんの。 しかもとっくに終わってるし。 店でも買えるのかしら。 ○ぷりちー スピンドルケープ 後ろフリルスピンドルスカート …