KOTOKO(12/19 AIR G' FM北海道 Presents KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER)

(書き直します)


MCの位置が微妙。どこだっけ。
ネタバレというか、これから行く人は見ないほうがよさげ。


17時入場だが、隣の駐車場で待たされる。
寒い。ずっとここにいる人はマジで氏にかねない。
80番台だったが、前に30人ぐらいしかいない。
いいのかAIR-G。
さくっと2列目中央で。

MC(ここらへん?)

  • Lament
  • Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜

MC
ここらへんでちょっと落ち着いた曲に。

  • Imaginary affair
  • 地に還る

MC

  • 覚えてていいよ
  • Face of Fact
  • I pray to stop my cry

MC
私の曲で、お茶の間に流れた最初の曲です。

  • Shooting Star

MC
あと2曲だよーとか。

  • Just as time is running out
  • 冬の雫


アンコール
メンバー紹介
ギターは白人のナイスガイ(刺身マニヤ)
カコイイ
とりあえずあまりに可愛かったので叫んでしまいました。

  • きゅるるんKissでジャンボ♪♪
  • らずべりー


激しくアンコール


記者会見
行達也(自称マネージャー)登場で、千葉センセイの質問に答える
質問は入場前に収集したんですが、「Dカップは本当ですか?」は読まれなかった模様(マテ
タカーセナカザー登場
高瀬様かっこよすぎはぁはぁ
シロクマさんはぁはぁw
自称マネージャーに抱いて〜叫んだのは俺ですはぁはぁ
やっぱ拾ってもらうには場所じゅーよー(声でかくないので


以下、タカーセナカザー参加
自称マネージャーもピアニカで乱入


かなりいい加減な記憶を無理やり発掘。
最初の衣装が、全身黒でちょっとボンテージ系。短パン。エロイ。
次が、赤緑黒チェックでフリフリ付きのスカート(゜∀゜)
上はオレンジっぽいメッシュのカットソー(ラメラメキラキラ)で、その下にグレーのツアーTシャツをカコヨクリメイクしておりました。
そん次が黒ロリっぽい感じ。(だったような)
アンコール時は、ツアーTシャツアレンジ+前出のチェックのふりふりスカート。
前出のキラキラを脱いできたので、下に着ていたのがグレーのツアーTシャツと判明したわけです。
KOTOKOたんカコヨクリメイクしておりました。(切りまくり。肩が肩が。はぁはぁ。)


で、


記者会見のときは・・・白サンタワンピース*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
足細いよー。長いよー。綺麗だよー。危険。
マ ジ 危 険。
ガードは結構固かった  ん  で  す  が  、いろいろ堪能しました。はぁはぁ。


あとはunmilkさんとことかで補完してください。
だからぁ、MC位置は信じちゃ駄目だってwww