あーや(ぉ

行ってきました。

83 名前:声の出演:名無しさん 本日のレス 投稿日:03/09/07 18:00 s8revySX 
横浜行ってきた 

髪むっちゃきれいだったー 

中央のチビデブがちょーーーうざかったんだが、誰あれ 
妙な踊りしまくってて、むかついたが次第に笑うしかなくなった 

しかし、握手会の最中、キモヲタがわめきながらステージに 
突入しようとしてスタッフに止められてたり、一般客が階段 
から転落したり(心不全?心臓マッサージしてたが、どうな 
ったんだ?)と、ありえない出来事ばかり起きていた 

それでも平然と進む握手会に感動したね。 

あー、こんな感じ(ぉぉお


髪の毛がとってもつやつやサラサラだったのが印象的です。
体締まってました。
おへそだしまくり。


(゜Д゜)!!
ちょーえろいですね。


あ、あと口でかいですねw