ポラ(画像をクリックすると大きな画像が表示されます。)

サイン入りポラロイド4名様に山分けです。
激しくじゃんけんに弱い僕ですが、なぜか勝ち残ってしまいました。
まあ今日に限って負ける気はしませんでしたが。
フフン


、、、すいません、これぐらいにしておきます_| ̄|○


で、肝心の写真ですがスタッフから手渡しってどうよ。
時間押してんのかよ、このやろ。
このあとスケジュール入ってんのは天外の麻衣ぐらいだろ?w
まあ、DVD3巻購入特典のサイン入りジャケも「スタッフから」手渡しですが。


写真を千和ファンに見せたら激しく不評でした。


が、


理科はかわいいですよ。
まっ、理科はいつもかわいいですがっ!!
今日の髪の色はアッシュだそうです。
また事務所に黙って染めたんでしょうか。
いけない子ですね、理科っちは。
いや、今回は知らないですが。


アッシュ、いつものステージ衣装によく合っててかっこいいですよ。
そら金に比べたらも(ry


「大人っぽくしようと髪を切ったら、逆に子供っぽくなった」ショート髪千和もかわいかったですよ。
マジでマジで。
おこさまノヽァノヽァ。


写真は家宝にいたしまする。