声優Waveどきどき!バスツアー〜新谷良子と清水愛のあなたに☆愛にゃん〜

雨と霧と、スタッフの場当たり的な対応で最高でした。
行き帰りのバスも、ビデオ垂れ流しだけという激しい放置っぷりにメロメロです。


最悪、マザー牧場を満喫できればと思っていましたが、雨のマザー牧場
できる事は何もありません。
雨の日はマザー牧場は閉めるべき。


まあ、ボロ体育館でのじゃんけん大会でも、間近で愛さまのたぷたぷ^H^H^H^H健康的なエストとおみ足を堪能できたので、満足ではありますが。


あ、帰りのバスで、ヘラクレスの栄光について熱く語っていたゲーマー清水愛さまが印象的でした。


結論:愛ちゃんは一人で喋らせると面白い。