ほちゃとゆかりんはお揃いで色違いなり。
あぁ、バーバリーバーバリーでも、BABYです。


バーバリーチェック王冠刺繍ネクタイ
バーバリーチェックスカート
たぶんこれで合ってる。ほちゃがグレー、ゆかりがベージュ。


ほちゃとゆかりん、一緒にお買い物行ってお洋服選び合ってたりしたんでしょうか。
見たい。見たい。見ーたーい。見てーー。
しかもBABYですよ、BABY。店内ピンク色。その上試着室のカーテンはビロードですよ。
店内に広がる二人の甘酸っぱい濃厚な空気をスーハーしたい。
まあ吸ったら2年ぐらい昏睡状態でしょうけれど。
寝顔は安らか。


あ、あ、まさか二人でいっしょに試着室とか。
互いに脱がしっことか。
あ。
/ヽァ/ヽァ/ヽ、、、鼻血が。


ブラウスとベストはどこのだか分かんないですが、
 ブラウス:ほちゃが長袖で、ゆかりんが半袖
 ベスト:ほっちゃんが紺で、ゆかりが赤
でしたよよ。


ほちゃは黒ブーツ。で、ゆかりんは白ハイソックスで、、、靴までは見えんわーーw
ちなみにゆかりんドロワーズ着用のようでした。残念(何
え、こんなところまではいらない?w


[2/24追記]
ゆかりんはこれっス
128★416ウエストシャーリングブラウス
ほちゃはBABYなのかさえ分からず、、、