田村ゆかり(2/21 Mellow Pretty 第3期 ファンクラブイベント in 九段会館)

ゆかりん今日のお洋服


127★218裾スカラップジャンパースカート
縦の白ライン入ってたかしらー。
ポケットが印象的だったんだよね。
みっしーと話してる間、もそもそとポケットで何かを探しているゆかりん萌え。
そして黒のハイソックスと白ブラウスでもえーもえー。
黒白の組み合わせは最強ですよ。あらゆる基本。
ブラウスは、
128★402小公女ブラウス
らしげ。
ゆかりスレ56の529さんに感謝ヽ(´ー`)ノ


−衣装がえ−


088★033後ろジャボ付きタータンチェックスカート
多分これじゃないかなぁ。
赤チェックでBABYだとこれかと。
うーん、そもそもBABYじゃなかったらどうしよう。
上はピンクのノースリーブだけど、どれかわかんなーい。


3/3追記
↑ちがうわ。スカート3段のやつだね、、、


終了後はMLオフに。

リアルはじっこねっとさんゆかり服を堪能してきました。はぁはぁ。
そして鳴海キュンはぁはぁ。
店員さんの素敵な視線がそのうち快感に。