野川さん人気すぎ

ジェミニ

ユキヲ先生では無いですか。
同じ亞里亞スキー(は?)としては見逃せませんね。
そういえば、リニューアルして昔の日記消してしまわれたようです。
亞里亞とライオン闘わせる話は逝かれすぎてて大好きだったんですがね。
とりあえず、とろける程かわいくてちょっぴり脳が足りなくて限り無くエロエロな亞里亞が見たいニーヤーには「福のれん」。
風呂とか放尿とか色々あるのでマジでお勧め。


curio
あぁ?
近いです、近いですとも。
だから何?


暗黒SNOW
俺の桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花が桜花gfytdclgyゆtppgf8ぐ;p;;:;


(しばらくお待ちください 〜富良野のラベンダー畑の映像〜)


まあ、「好きなゲーム:悪夢」とか素で答えます。
(ちなみに、「好きな女性のタイプ:小学生」 <これが私の御主人様の読みすぎ)
あのインパクトは癒えぬ傷と成って僕の人生に圧し掛かるのです。


だって、エロゲの目的なんて一つじゃないですか?
さ、行こう、あゆあゆ。