千葉紗子 (LIVE2004 "everything" in 恵比寿ザ・ガーデンホール)

会場が・・・会社の近くです。(知るか
あ、あとグレチキってまだいたんですね(何


よかった。最高。
今年で最高のイベントでございました。
列的にはどうかなぁと思ったりもしたのですが、着いてみればど真ん中で、しかもちょうど高くなり始めるところでしたので、舞台とほぼ同じ高さ。
しかも遮る物無し。
ぶぁーっちり紗たんを堪能いたしました。
本当にありがとうございます。 >がまさん


リウム禁止のおかげで、こんなとこまでクラップかいな・・・みたいのは若干感じましたが、あまりそこはこだわらないです。
なによりライブなんですから、その場の雰囲気というか流れで良い方向にも悪い方向にも進むわけで、
そこらへん全部あわせてライブじゃないかなぁと。
バラードは直立不動で微動だにせず聞かないと死刑とかいうこあい原理主義者ではないです。
(そんなやついねーよ


つか終わった後の飲みがむちゃくちゃ楽しかったw
手塚さんとかいたんですね、、、
挨拶しておけばよかった。後悔。
つか、紗ちゃんお誕生日おめでとう寄せ書きにお祝い書かせていただきました。
俺はどうでも良くて、他の面子がかなりありえないんですがw


とりあえず新宿の終電は休日0008、平日0018。
覚えておけよ。 <自分w