ゲッダウッ

ここが本題です。落ちる前に保存です保存。永久保存(ププププププ
KOTOKOスレに住み着いたコール君(仮称)の軌跡。
はてなだと半角佳奈が出ないのが非常につらひトコロ。


KOTOKOたんについて語ろう10

46 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/26 14:24:23 ID:??? 
うーん目的はやっぱすきだってことを伝えるってことじゃないですかね? 
多分KOTOKOさんだって嬉しいと思いますよ 
声優のライブとかいくとわかるけど、歌い手が自分からコールを要求することもありますしね 
やっぱり自分の曲にコールがつくと万感の思いじゃないでしょうか。 
ところで笛もって行く人います?笛はあまり大人数で持っていっても統率がとれないので 
一人か二人で十分だと思うんですね。「ピッピーピッ」とかでサイリウム回しの音頭とるじゃないですか。 
俺はもっていかないので、他にまかせますけど。 
でも早めに親衛隊作った方がいい気がしますね。 
それがあれば全部解決しそうです。 

唐突にエータイ要求宣言。
で、笛か?笛なのか?

79 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/26 17:55:29 ID:??? 
必ず歌う曲Face of Factで作ってみました。 

    当たり前と信じ続けたことも (コートーコー) 
    オモテとウラが逆さだって 
    本当は誰も知らない (フゥフゥ) 
    止めないで(ハイハイッ) 君の呼吸 (ハイハイッ) 
    時は戻せないけど (フゥフゥ) 
    運命は(キュンキュン) この手の中(キュンキュン) 動き出すから(PPPH) 
    輝く涙を集めて(イエー) 時間の海を渡ろう(イエー) 
    果てのないこの闇も(ヘイヘイッ) 繰り返す後悔も(ヘイヘイッ) 
    明日創る現実 (ゲッダウッ) 
    揺られ続けてる僕らを(キュンキュン) かすかな光が照らす(キュンキュン) 
    いつか話してくれた(ヘイヘイッ)夢が散らばる場所で(ヘイヘイッ) 
    必ずまた出会えるから (ヤッホーコットコーフッフッー) 

皆がちょっとずつアイデアを出していったおかげでいいものができたと思います。 
あと振りの係の人がいれば完璧ですね。 

コールキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
キチャッタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(‘  )━(Д‘ )━(´Д‘ )━( ;´Д‘)━!!!!
ゲッダウッがツボにはまる住人たち。 (・∀・)ゲッダウッ>>79

330 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/27 18:48:26 ID:??? 
結構皆さんにもコールが浸透したようでよかったです 
コールのコツみたいなのを少し書いておきます 
棒立ちじゃなくて動きをつける 
リーダーが「セーイ」等の言葉を発したときにはちゃんとついていく 
目立とうとしてわざとタイミングをずらすような輪を乱すことはしない 
これくらいですかね 
あと具体的なコールについては各々好きなものでいいと思いますよ 
あまりバラバラでは駄目でしょうが、一つじゃなく色々あったほうが楽しいですから 
その中でライブごとにいい物が残っていって定番になればいいですよね 
今からご飯食べながらひとりごとを詰めていきます 
今日中に完成するといいけど 
みなさんもドンドン思いついたらでいいので書いていきましょう

ありがたいコールのコツを伝授なされました。

333 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/27 18:54:40 ID:??? 
うーん作ってくれたのは有り難いんですが、なにか嫌な予感がするので止めておきます。 
やはりこちらで続けたいですよ。 
コールやりませんかっていう啓蒙も兼ねてますし。 
荒らしたりすることは絶対しないのでここでやらせてください。

めげないコール君。

358 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/27 21:33:40 ID:??? 
ゲッダウッ のコールを皆さん気に入ってもらえたようで嬉しく思います。 
ちなみに英語にすると「GET DOWN」です。 
外人っぽく、かつ格好よく発音すると「ゲッダウッ 」となるのです。 
KOTOKOライブの定番になればこの上ない喜びです。 
>>333 
頑張ってコールを浸透していきましょう。 
12月頭頃に公園などで練習できるように皆さん頑張りましょう。 

コール君は複数生息?

383 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/27 23:46:59 ID:??? 
みなさん物騒なことは言わずに楽しみましょう 
KOTOKOさんのファンであることに変わりは無いんですからね 
節度のあるコールをするつもりなので迷惑はおかけしませんので 
後ひとりごとのコール表は明日にしますね 
今日はチェンジマにします 

太陽さんごきげんよう 
そろそろ準備して出掛けなくちゃ(コトコー) 
今日は何着ようかな 
さてさてキミのお気に入りはどれかな?(コトコーコトコー) 
ピンときて、きゅんとなって、嫉妬して 
それでも、ガンバで背伸びして(ハッスルハッスル) 
馬子にも衣装だ!!ってステキなあの子の 
真似してみるけどいまいちね(エーン←泣きまねの振りも一緒に) 
でもちょっと待ってて、大慌てで追いつくから 
キミはそのままそこでにっこり笑ってて(フゥフゥフゥフゥ) 
世界で一番スキって言ってくれるかしら 
キミの可愛い子猫になりたいにゃ〜ん(にゃーん→猫招きのポーズで) 
間奏(セーイ コートコー!!)サイリウム回し 

こんな感じでどうでしょう? 

399 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/28 00:03:01 ID:??? 
とりあえずいい意見あったら遠慮せずにどんどん足したりしていってください。 
とりあえず今日はこのあたりで失礼しますね。 
もう4曲くらいいきましたかね。先は長いですが、有志でゆっくり頑張りましょう。 
まだ3ヶ月あります。 

3ヶ月間コールを考え続けるようです。
ハッスルハッスル。

604 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/28 22:10:57 ID:??? 
ひとりごともいいですけど 
今回は人気曲である「we survie」を公開しますね 
仕事中にいいフレーズが頭をよぎったので 
なかなかの出来に仕上がったと思います 

「we survie」 
微笑む涙導く風は(フゥフゥフゥ) 優しい匂い慣れた温もり(フゥフゥフゥ) 
今限りある世界と空際の果てに 感情たばね瞳は何を見つけるだろう(PPPH) 

(ギミヤラギミヤラ コートーコー x8) 

見えない星心残しサテンの空へと(ヘイヘイ)  
聞こえぬように見えぬように小さく吐き捨てた (ヘイヘイ) 
今ならば 眩い過去撃って(パンパン)  
歪んだ朝も冷たい夜も原石に変える (フォー) 
うつろな涙許されるなら(コートーコー)   
このままずっと守られてたい (コートーコー) 
今細い針が1つ(ゲッダウッ)  
時追い越してく (ゲッダウッ ゲッダウッ) 
やがて僕らの上にも 朝日は昇るだろう (フォー) 

間奏(セーイ コートコー!!)サイリウム回し

ギミヤラギミヤラ コートーコー (藁藁
「GIMME YOUR LOVE」のことらしい。
ギミヤラギミヤラオシオキキボンヌ(ぉ

662 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/29 17:43:12 ID:??? 
604さんありがとう 
こうやってどんどん協力してくれる人が出てくれて感謝感謝です。 
we surviveは私も考えてたんですが、そちらの案でOKだとおもいます。 
ありがとうございました。 
それでは「Sledgehammer Romance」をとりあえず書いておきます。 

土曜のキスよりも(チュウチュウ)覚悟して飛び出した行き先は(フゥフゥ) 
パパもママもいない場所(ラッキ)だけど一つの夜空を見えるなら(フゥフゥ)いいよね(オッケイ!!) 
探さないでね、みんな大好き、裏切りちゃってごめんね(PPPH) 
これが最初の正念場、だからわがままを許して(PPPH) 
結ばれたボクらの(はてしのない)ロングセイリング(帆を上げて) 
どこまでも行くよずっと小さな心は離れはしない(カタ〜イキヅナデドコマデモ) 

こんな感じです。どんどんご意見お願いしますね。 
後見てるだけの人もドンドンコール案出していきましょう。 
どんなものでも大丈夫です。 
今日は結構参加できそうですよ。 

真性Mもしくは単に耳なし芳一的コール君。

665 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/29 17:55:38 ID:??? 
私の好きな歌手 
KOTOKOさん 
田村ゆかりさん 
栗林みなみさん 
石田ようこさんですかね(桃井さんも結構いい。友人と参加) 
結構多ジャンルっぽいですが 
でもライブまではKOTOKOさん一本で頑張ります 

666 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/29 18:01:27 ID:??? 
KOTOKOさん自身が合いの手を多く入れてる曲は 
それについていく形でPPPHを重点的にやりましょう 
きゅるるんKISSでジャンボとかはその類なのでコールはつくりません 
コールの入ってないものに入れていきましょうね 

KOTOKO、ゆかり、栗の子、、、。
漏れのドッペルゲンガーですか。

677 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/29 19:32:23 ID:??? 
「Just as time is running out」 
なぜだろう? 落ちつかない(フッフゥー) 
本当は自信がないのに 
力に余るような事をしようとしてる(ファイトッ) 
はてな?は、とりあえずね 
駆け出す時の邪魔になる(ソーソー) 
後でね 後悔だけしたくないと思うから(ファイトッ からの部分にかぶせる) 
こんな(フ;ゥ)どうしょうもなく好きなこと(ハイハイッ) 
今まで(フゥ)感じだことないくらい(ハイハイッ) 
誰にも(フゥ)譲れないと思うなら(ハイハイッ)つかむしかない(ラブリーコトコー サイリウムを横振り) 
生意気なくらい、挫けなければ(ヘイヘイッ) 
手に入れたいものは、少しずつでも近付く(コットコー) 
心の破片を見逃さないで(ヘイヘイッ) 
がんばる時には、思いきりがんばろうよ(スマイルスマイルカワイイコトコー) 
間奏(サイリウムを→↑←の順に移動) 

晩御飯食べますのでまた後ほど 
いろいろご意見お願いします 
他の方も遠慮せずにどんどんお願いします 
振りなどが得意な方は振りをお願いします 

サイリウムを→↑←の順に移動)(サイリウムを→↑←の順に移動)(サイリウムを→↑←の順に移動)(サイ・・・

687 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :04/09/29 21:28:20 ID:??? 
必ずやる曲第2弾ということで「覚えてていいよ」です 
最近のコールのトレンドも反映しつつ 
今回はいつもに増して力作になりました 

(前奏) 
ヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッヘイッ 

何故かなかなか進まない(マナーイ) 予定表だけは完璧だった なのに・・・(同時にナノニィ) 
今日も何してたんだろう?(ワカンナーイ) 
そんな むずがゆいような疑問が(ヘイ)部屋中を埋めて息さえ出来ない(ヘイ) 
ドアを開ければ そう良かったのに(同時にヨカーアッターノーニー) 
独り(ヒートリー)くだらない見栄や(ミーエヤー)こだわりにぐるり(グルグル)巻かれて 泣かない約束したけど(ケドケドケドケドケド) 

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ(イヨイヨ) 恥ずかしいほど悔やんでいいよ(イヨイヨ) 
涙が(エーン)飽きるくらいに(フーッフゥ)「忘れればいいよ」なんて言葉さえも(フゥフゥ)風がかき消しちゃうなら(フゥフゥ) 
消えぬ星に(キミワスター)変わるまで覚えてていいよ(コトコー) 

(エルオーブイイー ラヴリー コトコー(サイリウムをくるくる回しながら) 

>>677さんと同じく振りなどが全然なので皆さんお願いします 

飯食ってもOTOKO。
振り・・・?

(エルオーブイイー ラヴリー コトコー(サイリウムをくるくる回しながら)

いいセンスしてますね(ププ



KOTOKOコール板
そして過疎化される隔離所(ププ