新番

ペド向け

  • なのは

えろくない
ガンスリとうた∞かた見て作り直せと
スカート長すぎ
なぜ水樹奈々さんの歌はどれもサビとか同じような曲に聞こ・・・うわなにをすr(ry

登場キャラ全員脳沸きすぎ
双子塚って放射性物質ですかね、、、隕石?
ヤギきもすぎ
隕石と一緒にやって来た地球外生物と推測

真綾
絵古すぎ
そのうち見る

真綾
未見
さて、今度のラクスはどの男に走るんでしょうね

  • 神無月

ロボいらね
姫子プレイやばすぎ

俺が好きそうってどういうことよ、キミ


・・・


・・・・・・


はいすいません、俺の負けです
すいませんすいませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
服いいね、服
全身白はぁはぁはぁ
っていうか服だけ
いや、中は千和だし
ほら、千和だし


、、、でも萌える
はぁはぁ


OPデンパすぎ

  • だぶるういっしゅ

清水愛で妹でお兄ちゃんなのにイマイチ
なぜだ
2話でカネトモ きーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーたーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーー
真正面ど真ん中の萌えキャラでカネトモはやばいやばい危険危険危険っていうか犯罪
一緒に風呂ってあんた、、、
フラグたってるよ、おい
ぜったいクンクンしてるよ、この兄

  • φなるあぷろーち

西守歌かわいすぎ
早くうちにも来て


っていうか登場人物みんな中の声優とキャラかぶりすぎ
野川さんしかりみゆみゆしかり、アイドル声優志望wしかり
実写できる実写
DVD特典で是非
はぁはぁ


っていうかこの兄もクンクンしてそう

  • まいひめ

三つ編みセーラーをわた出るまで犯したい
神飛ぶまで
まあどざえもんな時点でかなり逝ってるという話も
かなり好み

ふりひらふりふり人形が命令口調の沢城声でヒキコを煽る煽る
はぁはぁエレクト
しもべにしてくださいおねがいしますおねがいします

キング臭ぷんぷん
イニDもどきだけ笑った
小林とうふ店ってどこよw
でもそれだけで見るのはきつすぎ