田中理恵ライブ

土日で3回ほど回しました。(全部じゃん)

さすがにアニソンメドレー(というか、真田さんの曲(笑))は盛り上がりましたが、ちょっとサイリウム振る頻度が少なくて物足りなかった鴨加茂。
みんな振ろうぜー。
あ、誰も振って無いのに一人だけとかは止めてね。
暗闇の中で一本だけチラチラ振られると目が痛いです。邪魔です。


そして姫様への忠誠の(ry
りえりえの頭に猫耳が!!


(゜Д゜)!!



静かな夜にはちゃんとラクス声でした。
かわいすぎ。
ノヽァノヽァノヽァノヽァ(;;´▽`)


水の証の生AcousticVer.最高。
伴奏はピアノソロのみ。
りえりえの声は生でも伸びる伸びるよく伸びる。
CD並まではいかないかなーと思ってたのに(帰れ
素晴らしい。
ちょっと涙出てました。


日曜夜の24wishesは神光臨と言う感じで、もう美しいとしか言い用が無い。
しばし現世からの脱却。
神と言うか、音楽を司りしミューズは女神ですかね、まあ。
(「手を洗おー」では無いところに注意www)


garnetから少なかったですねー。
というか流石にgarnetは歌うと思ったんですが。
garnet無いと飛べないじゃん!ww


あとはアンコール時のりえりえのTシャツ。
コンサートグッズTシャツ(ピンク)のりえりえ俺仕様カスタム。
わざわざSを更に小さくしてるそうです。

りえりえのおへそが!!


(゜Д゜)!!