新谷良子(9/15握手&サイン色紙手渡し会 in アニメイト小田原)

小田原まで行ってきましたw
ロマンスカー快適ヽ( ´¬`)ノ


あ、良子ちゃん意外とちっちゃいですねww
これまで見た上での良子像は、「肩幅がラグビー選手並」「鈴木真仁ドッペルゲンガー(見たら死ぬ)」「巨乳」「ビア(以下検閲)
だったんですがイヤハヤ(歪みすぎ)


今回のかっこは、どうにも清水愛にしか見えなかったんですが。
髪型と服。特に髪型と服。
ポニテエミキュー(ちがうかも)っぽい半袖黒ワンピ。
清水愛コスは意識して無いみたいだったけど、これまでの俺新谷イメージからかけ離れておりました。
って俺新谷イメージってなんだ。
横浜BLTの黒ゴスか?wwww
まあ新谷良子さん(雑誌はKERAしか読まない)ですから、ええ。(偏見)